--------


2037-07-21

とっぷ

ついったー
すかいぷ
まだいきてます それ以外のなんかはもう放置

PSO2
ペーパーマン
この辺こっそりやってます

あとは適当にゲーム
モンハンはようソニー機体に帰ってきてくりーという切な願い
2013-08-10

浪漫、それは果てしない探求の床ぺろ

一撃

って浪漫がありますよね

PMならAK以上の威力なら俺にとっては浪漫に見えてます特殊最大一発ですし

VSSも砂にしては軽すぎとか言われても特殊ならでかいんですよたまに落ちるんですよ

蠍とか強武器って言われてるけどどうも性に合わん最近一撃で落とせるのが欲しいのだよ

※なおぎりぎり落とせなくても音が好めればよい模様、M4とか



PSO2であれば

トランザムゥッライザァァァァッッオーバーエーーンww

とかナ・メギド辺りですかね

ナ・メギドならでかくても条件そろえば2撃でボス落とせるって聞きましたし

おいそこ、普通にやった方が早いとか言わない
2013-08-06

このゲームなんでいきなり

Lv45からレベル上げマゾくなるん

どうも、冒頭から愚痴でさーせん

いや冒頭の通りですよ

普通RPGとかの必要経験値って少しずつ上がったりしてなんとなしにやる気をあげていくじゃないですか

階段とかで言うと1段10cmずつ登ってくのがいきなり100cmくらいになったようなもんですよ、わかりづらくてさーせん

それでもやってくしかない という使命感に煽られつつ今日も行ってきますね
2013-08-05

(´・ω・`)やあ、ただいま

こっちの管理垢しか覚えてなかった(´・ω・`)
別にこっちでもいいかなーって


まあそんな感じで復活しつつ行こうかと

余裕があればな!

過去の記事はなんかその・・・

臭ったので捨てました(`・ω・´)キッ

誰も見てないことを祈り 余裕があれば更新していこうかと

最初のは記念で残しました

ここを盛んに見なくってだいぶ時間もすぎました、趣味も変わりました

(´・ω・`)豚にもなりました

lω・`)<誰も見てないよね?見てたら餌くだしあコメくだしあ
2010-10-16

ブログはじめました

はじめましてアッシュラビットです。
受験勉強真っ最中です。
してません。www
部活を終えて運動しなくなって、まんまるになってしまった。
そんなやつです。
